3年前はまだちょっと少年っぽい? :週刊少年サンデー07/29号2007/06/16

 
 ん~、なんかね、来月サイン会をすることになりました。でも現場が混乱していて、なんだかワタシも詳細がよくわからない。一応WEBサンデーの方に告知が出てますが、大丈夫か、あんなんで。
 
 20日に都内の某書店で本を購入してもらった方100名・・・。平日の昼間だよね。んで、実際のサイン会は7日。内心定員の100名は集まらないと見てますが、どうか。
 
 一方100名のサインを1時間半でってのも無茶です。一人アタマ54秒でサインなんかできませんよ? やっぱ目の前でキャラを描いてもらいたいだろうし、ワタシも印刷されたイラストに名前だけ描いて渡すなんてことはしたくないし。それならもういっそどっかのモデル事務所でイケメン雇って代役にしてくれ(笑)。
 
 そんなわけで、整理券の配布方法などは今後変更されるかもしれないので、WEBサンデーをこまめにチェックしてみてください。ワタシの方は事前に準備して、100名様が全部来て頂いてもなるべくお待たせせずにイラストを描けるようにしておきます。定員を大幅に割るようならその分お話ししたりアドリブでリクエストに応えたりできますし、もし10名も集まらないようなら・・・・みんなでカラオケにでも行きましょう(笑)。

コメント

トラックバック