どんどん出てこいはたらくくるま~♪ :週刊少年サンデー09/39号2009/08/17

「命があるなら応えて!!」

 今日は原稿です。


 さて、次のサイン会は9月20日。場所は大阪梅田阪急32番街。詳細については週刊少年サンデー本誌での告知をごらんください。

 こないだ高橋留美子先生と話してて、
「先生もサイン会最近なさってないし、そろそろおやりになっては?」
「まーなるべくしたくないよね、緊張するし。あと、誰も来なかったらどうする」
「そんなわけないじゃないですか!! ・・・僕の場合はマジであるかもしれないので、お客さんが数人だったら一緒にカラオケ行こうと思ってます」
「その数人が編集者に雇われたバイトだったらどうする?」
「うわああああ!! やめてええええ!!」

 高橋先生クラスでもそういうこと考えるものなのです(笑)。どうかみなさん、助けると思って、ふるってご応募ください。

 一応最悪の事態に備え、『OVER THE FUTUR』『BREAK + YOUR + DESTINY』『GHOST SWEEPER』あたりを練習しておこうかな。
 「ちくしょう、こーなったらもう、俺の歌を聴け------!! なっがいっ髪っなびかせーて♪ ホゲー」
 ・・・・・・本番を想定して一人カラオケしたらきっと死にたくなると思うので中止。

コメント

トラックバック