ファーストクラス :週刊少年サンデー09/49号2009/10/27

いつか一回くらいは乗ってみたい

 飛行機の中って、巡航中もPC使っちゃダメなんでしたっけ。こいつはバベルの特製で、電波ノイズを発生させないため、航空会社の許可が出ている・・・ということにしておいてください。

 それと先週のブログで「新学期」と書きましたが、イマドキ感を出そうと思ってチルドレンの学校は二期制としましたので、夏休み明けはまだ新学期じゃありません。文章を書き始めた時には意識してたのに、締めくくる段になったら染みついた昭和の感覚が出ちゃったみたい。


 さて、パチンコ・パチスロ『GS美神』がそろそろ稼働しているという噂です。
 ワタシはその手の遊びにはからっきし無知で、パチンコはこれまでの人生で数回やったことあるだけ。しかも<大当たりが来ている最中に席を離れて自分でドル箱取りに行ってしまったりする>という、お嬢ちゃんレベルのドシロウト。パチスロに至っては触ったこともないという。
 まーそんなわけで、ビジュアルをチェックした以外はアビリットさんにお任せしております。アシュタロスやルシオラも登場してますよ。

 東映さんのアニメとは無関係なので、大人の事情で声はオリジナルキャストです。こっちもすごい豪華キャストに好演していただいていて、かなり嬉しいです。

 とはいえ、ワタシ的にはアニメ版への義理とか、その後も何かとご親切にしていただいている鶴ひろみ様の忠実な犬としての・・・もとい、30年来のファンとしての個人的立場もあったりなんかするわけで、コメントしづらい。すごく(^^;)。

 だもんで一応ここでは伏せておく方向で。お店でチェックよろしくです。
 打ってくれないと、お仕置きよ♡(ヒント)。

 

コメント

トラックバック