いつか王子様が :週刊少年サンデー10/15号2010/03/03

ワタシの締め切りの鐘は毎週鳴り響いてます

 危機的状況を一部クリアしました。山を越すまでもうひとがんばりです。いや、ふたがんばりぐらいか? すでにワタシにしてはかなりの作業量をこなしてます。

 さて、今週14号のサプリメントを読み返してて気づいたんですが、ネタはホワイトデーなのに、みんな夏服を着てますね。単行本では2年生の春って設定にして、冬服に直した方がいい? 制服修正すんのはかなりめんどくさいから気にならないならそのままにしときたいんだけど(^_^;)。
 あと今日入稿した15号の四コマも、執筆中は「いいネタ思いついたぜ」と思ってたのに、読み返したらちょっと苦しい。まーギリギリ成立してるとは思うんで、「本編じゃないから」ってことで大目に見ていただきたい。


 ところで、GRAN RODEOのライブにお邪魔してきました。谷山紀章さん・・・いやKISHOWご本人にお願いして、直前にねじこんでいただいたという。無理言ってすいません、立場を悪用してタレントさんに甘えるのはどうかと思うのですけど・・・・・・人気ライブってさあ、チケットとるの大変じゃん? んで、こういう仕事してるとさあ、せっかく取ってもズルズルと行けなくなったりするわけですよ。でも「ご招待いただいたから」という大義名分があれば、かなり仕事がヤバい状況でも行けるという(笑)。

 いやー、楽しかったです。前列近い、ごっつイイ席をあてがっていただいて、縦横共にサイズでかいワタシは後ろのロデオガールズ(女性ファン)に申し訳なくて、かといって盛り上がる客席の真ん中で座ってるのもどうかと思って、中腰で「GRAN! RODEO!」「I・G・P・X!」とかやってたもんで、なんか首と腰が痛い(笑)。

 おかげでもうふたがんばりできそうです。KISHOWさま、e-ZUKAさま、手配してくださった関係者の方、本当にありがとうございました!! 次は武道館ですか!! すごい!!
 

コメント

トラックバック