26巻限定版・反則的販促2011/06/15

 『絶対可憐チルドレン』最新26巻・CDドラマ付き限定版発売記念・個人的企画。CDドラマにちなんだクイズに全問正解した方の中から抽選で、サイン入り生原稿と手製の絵はがきをプレゼントさせていただきます! 限定版をご購入いただき、CDドラマを聞いて、その内容をよく思い出してクイズに答えてください

●ザ・チルドレン賞(3名)

 サイン入り生原稿

●26巻限定版賞(26名)
 限定版BOX用カラーイラスト絵はがき(直筆サイン・メッセージ入り)

●締め切り
2011年6月30日24:00

ご注意:
・応募はお一人様1口です。
・生原稿は「好きなキャラクター」を参考に、こちらで選ばせていただきます。
・生原稿には必ず宛名を入れさせていただきます。特にご希望が記入されていない場合、送付先のお名前をお書きします。
・生原稿の当選発表はこのブログでさせていただきます。
・絵はがきはインクジェットプリンタで印刷したものです。雨や配送中のアクシデントで破損する可能性があります。あらかじめご了承ください。
・執筆の合間に作業しますので、発送には時間がかかる可能性があります。また、絵はがきは発送をもって発表に代えさせていただきます。
・個人的に仕事の合間に趣味でやることですので、クレームなどはご遠慮ください。


応募フォームはこちら。


というわけで、26巻よろしくお願いします!

コメント

トラックバック