アニメ第八話2008/05/25

なぜ学生服なのかは謎
 兵部少佐解禁です。
 
 イントロの、来客の人・・・気持ち悪い上になんかリアルに哀れだったね。せめてゴツいオッサンとかオバハンならまだしも(T_T)。
 
 いっぽう皆本と兵部、射撃訓練場の場面とかたまんねえ。遊佐さんの声でしゃべる兵部はツボにはまりまくり。表情もいい絵が入ってて、芝居をするたびにキュンキュンきてしまいました。なんなんでしょうかワタシの精神は。ガチ○モはNGなのに、乙女心は標準装備?
 
 ECM環境下でECCMを作動させてナオミの超能力が使えるようになったってことは、その場にいる脱獄犯も使えるのが当然なはずで・・・あ、でも彼はリミッターも着けてるから、その分は携帯型ECCMでカバーってこと・・・かな? 読み返したら原作もその辺ちょっとアヤシイ・・・・でもまー兵部と皆本と桃太郎とマッスルが可愛かったから、細かいことは、その、なんだ。
 
 
 ところで、8月に埼玉スーパーアリーナで二夜連続で行われるアニソンアーティストのビッグ・イベント「Animelo Summer Live 2008」、二日目31日に平野綾さんが参加なさいます。わー、拍手ー!! 
しかも・・・30日には可憐Girl’sも参加!! そうそうたるアーチストが集結して、二万人もお客さんが集まる会場で・・・・なんかお母さん気分でドキドキするよ(笑)。しっかりね、彩未ちゃん、ゆいかちゃん、すず香ちゃん。
さらに、その日はGRANRODEOのヴォーカルとして谷山紀章さんも! みんながんばってー!!

コメント

トラックバック