仕事進まねえ・・・(>_<)2008/08/13

こういう特典・・・個人的にはいらないんですけど(笑)
 机に向かって頑張ってるんだけど、手が空転して時間がどんどん過ぎてく。精神疲労がたまってるみたい。CDジャケットはなんとか終わらせたけど、単行本が・・・。
 
 ワタシの元気の素はおおむねアニメなんですが、なかなかテンション上がる良作はたくさんないので、出会えた場合は感謝してDVDを買うことにしてます。で、先日アマゾンさんから届いたのが『ギャグマンガ日和3』。<サンゴッドV>は歴史に残る傑作だと思います。必然的に一台あまる~。
 
 
 ところで、先日のサイン会に転売屋が紛れ込んでたことが発覚しました。落札価格はそれなりでしたが、手間と時間を考えると小遣い稼ぎとしてたいして効率はよくないんだから、お金が欲しいならまともに働けばいいのに。ただ・・・それもできなさそうなカンジだったなあ (T_T)。様子がおかしかったので顔も風体もよく覚えてるんだよね。犯罪ってわけではないにせよ、小銭やささいな楽しみのために何かを裏切ってると、それは自分に返ってきて、いつか本当にダメになるよ。
 
 こちらとしては信頼を裏切られた形なので、転売屋対策はもう少し厳しくやります。発覚した場合、現場でかなり恥ずかしいことになるかもしれませんので、つまらないことはもうやめて他のファンに代わってあげてくださいね。せめて今回は、稼ぎの半分をユニセフあたりに寄付してみたらどうですか?

 原稿は今後も機会があるごとにばらまきますので、見かけても買わないようにお願いします。今回はまあ、武士の情けで宛名を公表はしませんけど、次はするかもしれません。高いお金を出して買っても、見るたびちょっとイヤな気持ちになるかもです。ワタシの原稿にそこまでの値打ちはないよ。

コメント

トラックバック