サンマガのパーティーは行かずに寝てると思う :週刊少年サンデー09/17号2009/03/17

さらにダメになった

 久しぶりにチルチルを描きました。権利者の浅野真澄さんが快く「使ってよし!」と許可してくださったので(笑)、イターシャちゃんも登場。

  本編では「ファントムちゃん」がかなり危険な本性を顕し始めました。実際に描いてみると相当ヤバいです、この子。パンドラ(兵部)たちは「予知の実現と改変」という目標があるため、チルドレンに対してある一定の線は越えないのですが・・・・ファントムちゃんは違います。<黒い幽霊>も彼女を完全にはコントロールできてないのです。


 さて、<中学生編>始動のコミックス16巻は明日発売。例によって特定書店様への購入特典イラストを書き下ろしました。今回は<兵部・皆本・賢木><ザ・チルドレン><真木・紅葉・葉・澪>の三種類。三枚とも、本編ではあまりやらないSDデフォルメにしてみました。

 どのお店で手にはいるのかはワタシの口からは申せませんが、首都圏在住の方ならコンプリートも不可能ではないと・・・・・・・・・・・まあ、距離的にも金額的にもキツいので、そこまでは(笑)。ただ、三枚とも気に入ってますので、お近くに該当店があれば、一枚くらいはゲットしてみてくださいね。

 あ、アマゾンさんはアフィリエイトが商品紹介に便利なので使わせてもらってるだけで、特典とかはないのですが・・・ここから購入していただくと、印税以外にも若干のおこづかいがいただけます。儲けが出たらユニセフにでも寄付させていただきますね。「セーブ・ザ・チルドレン」ってことで。

コメント

トラックバック