コスプレ大好き不二子ちゃん :週刊少年サンデー10/07号2009/12/18

そーいやDVDで見た『時効警察』が面白かったです

 小学館の謝恩会には行かずに仕事してました。翌日から風邪で熱を出したので、行ってたら高橋先生や畑先生、藤田先生あたりにうつしてしまっていたかもしれず、危ないところでした。ていうか、それもうほとんど小学館へのテロですよね(笑えない)。


 さて、そろそろ『絶対可憐チルドレン』19巻が発売中です。ぜひお買い上げくださいね!



 そしてワタシが協力させていただいた回を収録した、『平野綾だけTV DVD出しちゃったんだぞ2009 Vol.2』も発売中!

 #4のジャケットはワタシの書き下ろし、内容は全てオンエアより長いロングバージョン。可愛い平野さんのトークや作業風景などが増量されてます。

 ちなみにですね、DVDにはワタシと彼女が二人っきりでしんみりと話しながら食事しているという、なかなかいいシーンがあります。見てて「うわー何これ、このオッサンすっげー羨ましい!」と思いました。

 なぜ他人事かというと・・・・実際には画面の外にはカメラマン以外にも人が大勢いる上、バンバン指示出しされたりセッティング変えたりしてるのね。しかも、「こんなキツい状況で飯食うの無理だろ!!」と思いつつも、演出のためワタシはがんばって箸をつけたのに、平野さんは食べる振りしてるだけでズルいという(笑)。

 あとメイキング映像っつーか、収録の合間の映像も入ってるんですけど・・・・・こっそり「引きこもり部屋」をのぞかれていたことを、DVDで初めて知りました。ぎゃあああああああ、姫様、そこは恥ずかしいモノだらけだから見ちゃダメええええええ!!! でも微妙に嬉しかったので確実にMだな、俺。

コメント

トラックバック