新アニメ情報解禁! :週刊少年サンデー12/49号2012/10/25

関係者のン年間の努力が実り、TVアニメ第二弾です。みなさんありがとうございます!
『THE UNLIMITED 兵部京介』
よろしくお願いします!
公式サイトはこちら


 アニメプロジェクトというのは様々なことが全部うまくいかないと実現しないものなので、ゴーサインが出るというのはかなり奇跡的なことだと思います。ここまで一番頑張ってくださったのはプロデューサーですが、私も頑張りましたよ。ツイッターで毎日必死でネタツイートとかして(←執筆でがんばれ)

 原作者的には「前回から時間あいたし、何か枠や状況に応じた仕掛けが必要だろうな・・・・ていうかもうあきらめた方が・・」くらいのことをぼんやり思ってましたが、そこになんか凄い企画キタコレ

 で、そのナナメ上っぷりを詳しく解説しようと、この日を待ち構えていたのですが・・・・・私の中の兵部がですね、「ククク、何も言わない方が親切ってもんじゃないかなあ?」ってささやくのですよ。遊佐さんっぽい声で。なので、あまりたいしたことは言えません。

 てか、たかぎじゅん氏のあのイラストだけでもうインパクト凄いと思うんですよね。ナナメ上の企画であることが一目瞭然つーか、兵部wwwww何コレかっけええwwwwという。とりあえず放送されたら見ちゃうでしょ? 何する気だこいつらって(笑)。

 どのキャラが登場して、そのキャストがどうなるのかもまだ内緒。つーても現時点で発表されているメンバーはほとんど今まで通りですね。ただ、千葉さんがどうしても出演不可能ということで、加納紅葉役は大原さやかさんに演じていただくことになりました。メアリーと合わせて好演していただいた千葉さんと再会できないことは本当に残念ですが、大原さんの紅葉というのも絶対素敵に違いないので、たいへん楽しみにもしております。そして「ヒノミヤ」「ユウギリ」が何者なのかについても当然禁則事項です ♡


 チルドレンと皆本を軸にした路線を期待するみなさんにおかれましてはさらなる未来を超えるために、そして兵部ファンのみなさまはまさかの僥倖として(笑)、絶チルファン全員が今回のアニメシリーズを全力で楽しんでいただけると嬉しいです。


コメント

トラックバック