アニメ第十話2008/06/08

いや見るけどさ(笑)
 ワンダバダバダバ~♪ 無意味な搭乗ギミックは男のロマン。そしてマニュピレーターを操作する紫穂の指さばきにちょっとドキドキしてしまったワタシ(するよね、健康な男子なら?)。ごちそうさまでした。

 そんなこんなで、ワタナベシンイチさんあいかわらずテンション高っ!
潜航艇が原作より大きいので、流れをどうするんだろうと思ったら・・・・そうか、密航者がアホほどいればいいのか(笑)。白石さん、北斗○拳、お疲れ様でした。

 チルドレンの<名乗り>は毎回みんなでアタマをひねってるのですが、今回の『ト○トン』ネタの言い出しっぺはワタシです。絵コンテでさらにワタナベさんのアドリブ入って、大ウケしました。イルカなんかシナリオのどこにもなかった・・・って、ああっ、「オリハルコンの剣」捨てちゃったよオイ(笑)!
 ついでに「ネコ耳とシッポ」もワタシです、すいません(笑)。脚本が赤星さんだったので、一緒になって遊んでしまいました。ぷりーずこーみーめいでんざスカイ○ールズ、ほにゃにゃんにゃにゃー♪ スケジュールが大変なことになってた中、カワイイ絵を入れていただいて、ありがとうございます。兵部と皆本の対決でも、乙女回路満足です。

 次回は温泉、原作以上のサービス満載! 放送規制は大丈夫か!?

コメント

トラックバック