翼をください :週刊少年サンデー10/28号2010/06/03

( ゚∀゚)o彡°おしり!くびれ!


 カレーにチキンカツをトッピングしてかっこんだら、翌日寝込みました(笑)。胃炎持ちなのにここんとこコーヒーや煙草を大量摂取し続け、生活も不規則になりまくってたもんで。ワタシの場合、胃炎の症状は最初空腹感として現れるようです。んで、こゆいものをがーっと食うと、次のステージに入り、痛みとだるさが訪れるという。どうせなら食欲なくなればいいのに。

 対策として禁煙してみてるのですが、その話はあまりしたくない。今は話題にすること自体がかなりつらいので(笑)。


 しかしまあ、楽しいこともありました。柏木朧・野上葵の中の人と一緒に、美神令子の中の人が出演されてるお芝居を見に行って、ご飯食べていっぱいお話してきたという。役者さんたちは本当にチャーミングだし、違う世界でお仕事をなさっているんだけど微妙に似たことをやってる部分もあったりなんかして、会うと勉強になることばかり。またちょくちょく遊んでくださいね。

 ちなみにそれをツイッターで報告したら、浅野さんと白石さんのファンにいっぱい「センセイうらやましい、ちくしょう」と言われました。ワタシとしてもそれを認めるのはやぶさかではありません。・・・・・・・でもね、「浅野さんと白石さんうらやましい!」という意見も、ひとつくらいはあってもいいと思うのです(笑)。というのは先日『君に届け』の打ち上げで、出演されていた中村悠一さんや平野綾さんが、椎名軽穂先生に色紙をもらったそうなのですよ。で、それについては「声優さんうらやましい」という投稿が多数あったらしいのね(笑)。できればワタシも椎名先生になりたい(←比較的ベタなツッコミ待ち)。


 さて、本編については・・・ネタバレになるのであまり書けることがないです、すいません。
 スケジュール的にサンデーの発売日に翌週分の解説をするという緊急事態が続いてますが、まあ他の仕事も水面下でかなりこなしてるんで、関係者のみなさまにおかれましてはこの際大目に見ていただきたい。遊びに行くのだって、仕事に必要なことだったりもするのです。いやホントホント(二回言う)。
 

コメント

トラックバック