44号は休載です、すいません :週刊少年サンデー08/43号2008/09/16

42号のトビラは気に入ってます。可愛くね?
 『絶対可憐チルドレン』コミックス14巻は明後日18日頃発売! 買ってね! あと、DSソフト『第4のチルドレン』には、こっそりではありますが、ちゃんと男子のメディカルチェックが仕込んであることが判明しました(笑)。カードゲーム、DVD、主題歌・ドラマ・キャラソンCDなど、関連商品が多数。詳細は
http://www.z-child.com/
 一部のお店では購入特典として、ワタシの書き下ろしイラストもつきまーす。
 
 さて、四話で終わるはずだった<影武者編>、小ネタが描いてて楽しかったので、ちょっとこぼれてしまいました。エピローグは45号で。ここでスケジュールを正常化しないとさすがにマズいのですけど、まーいろいろあるんで、その、なんだ。・・・ってゆうかさあ、畑あああああ、お前ってやつはどんだけえええ(笑)!!
 
 ちなみに畑先生は「ブログででいじられるとちょっと嬉しい」とおっしゃってくれてますんで、お言葉に甘えて全乗っかり(笑)。
 畑先生ファンのみなさま、ときどきハヤテくんたちがカメオ出演するアニメ『絶対可憐チルドレン』をよろしく。第三クールでは、ちょっと喜んでもらえそうなネタも仕込み中です。詳細はいずれ。

コメント

トラックバック