人として軸がぶれている :週刊少年サンデー12/08号2012/01/18

 いま気がついたけど、顔にヒビ入った状態でワルい顔すると、この人大槻ケンヂに似てね? ・・・あ、それはともかく、謹んで新年のお慶びを申し上げます(遅い)。

 本日18日、最新単行本29巻解禁です。薫ストラップフィギュアつき限定版もございますのでぜひお買い求めください。

   



 今日発売のサンデーでもネタにしたように、「他のキャラのフィギュアが欲しい」とか「二期マダー?」とゆう方はなおさら買おうネ! ワタシとしても企画の最初から「全六種+シークレット!」とか景気のいい話が出来ないのが心苦しくて、「よその漫画はいいなあ」みたいなことを考えてましたけどね、先日若い同業者に会ったら「限定版とかめちゃめちゃ羨ましいです」って言われちゃって、なんか申し訳なかったです。つまり、足りないものにばかり目を向けていたら、目の前の幸福を見失うわけですよ。暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう。 不景気なのでややこしい大人の事情がいろいろアレして、いろんなことがアレしているわけなんだけども、読者のみなさんの力でひとつひとつクリアしていただきたい。ワタシも今以上にお客さんを増やすようにがんばります。絶チルはみんなの愛情で育つ作品なのです。

 さて、運気を変えて景気のいい風を呼び込むべく、ひきつづき仕事の合間に引っ越しの準備中です。断捨離は仏教の考え方に基づいてて、余計なものをできるだけ捨てるプロセスを通じて、自分自身と向き合うセラピーの一種でもあるそうです。春には悟りを得て、描くものが全部ミリオンセラーになるとかそんな流れを期待しているのですが、よく考えたらこれって煩悩ですよね? 悟ったら煩悩なくなるんじゃ・・。

 煩悩なくなったらワタシ力出なくね? なんか昔そんなキャラ描いたことあるような。 

 

コメント

トラックバック