あるっ晴れーた日のこと~♪ :週刊少年サンデー10/08号2009/12/26

超能力以上のユカイが~♪ 限りなく以下略~


 これにて仕事場はいったん解散。スタッフもワタシも少々力尽きて、アップが遅れてしまいました、すいません。年末・年始はHP回復をはかりつつ一人で作業を進めます。ここの更新はなるべくしようと思ってますが、まー二三日に一回くらいのペースをみておいていただければ。

 一応ここで今年のシメを。

 時間の土砂崩れの中をもがいていたらあっという間にもう年末、みたいなカンジの一年でした。ヘロヘロになりつつ、それでもなんとか乗り切れたのは、みなさんの応援のおかげです。来年はもう少しワーク・ライフ・バランスにも気をつけつつ、あまり休載せずに『チルドレン』をお届けできればいいなと。

 内容の方は、悠理の運命や結末へのルートが見えてきました。フェザーとチルドレンたちとの関係ももうじき明らかになり、全てのキャラクターが自分のなすべきことを知るように・・・・なる予定です(笑)。来年もウチの娘たちをよろしくお願いします!

 ではみなさま、よいお年を! あ、そうそう、例によって年賀状はパスしましたので、友人・知人のみなさまはあしからずご了承ください。
m(_ _)m

コメント

トラックバック