チチをもげ! :週刊少年サンデー10/27号2010/05/27

予告のアスカの姿に笑いました。3作目までは生きようと思った。

 この柏木さんのおっぱいは雑誌掲載時には画面から切れると思います。単行本でも怪しい・・・ので、ブログをごらんになってるみなさまに限定公開(笑)。

 本編の方は・・・・・・なんか暗いような気がしますが、あとで『ヱヴァンゲリヲン・破』見たら、あれに比べればなんてことないなと(笑)。まーこのエピソード終わったら、またなんか楽しげなバカ話やりたいと思います。

 ちなみにエヴァは「前向きになってて別物だ」とは聞いてたけど、別物って言うほどかなあ。旧作のぶっ壊れたイメージを踏襲しつつ再構築してて、その辺のギリギリのバランスがうまいなあと思いました。


 さて、業務連絡です。サイン会はWHFでやるんだと思ってたんですが、違ったようです。会話がそれで成立してたのが不思議(笑)。
 ワタシ個人としてはやることは同じとはいえ、てことはお客さんはワタシのサイン原画のためだけに来ていただかなくてはならないわけで、まことにすいません。その分サービスさせていただきますんで、よろしくお願いします。詳細は後日、オペレーションなどがはっきりしたらお伝えする予定・・・・・ただ、それもギリギリでの発表になりそうな気配。公式発表とは別に、個人的にできるだけ早く動くようにしますので、もうしばらくお待ちください。

 まーね、いろいろあるけど、がんばろう。少しずつですが、がんばった分の結果は返ってきてます。読者のみなさんと関係者の力に支えられてることをつくづく感じます。あと、ツイッターで遊んでくださってるみなさん、いつも本当にありがとうございます。励まし、応援、くだらないおしゃべり、ほんのちょっとした読者のみなさんの思いがどれほどワタシと『チルドレン』の支えになっているか、きっと驚かれると思います。これからもよろしくお願いしますね(^^)/

コメント

トラックバック