この人今どうしてんのかな :週刊少年サンデー11/27号・28号2011/05/28

 体調崩したり嫁とケンカしたり車が追突されたりしてますが、まー体調はけっこう回復したし嫁とは仲直りしたし追突されてもケガはなかったのでなんとかやってます。

 単行本26巻の作業も無事終わり、あとは発売を待つばかり。アニメキャストが集結したドラマCDのついた限定版、ぜひお買い求めくださいね。6/17ごろ解禁予定です!


 一週お休みをいただいた<チルドレン結成編>も佳境。いよいよ須磨さん再登場です。彼女はむかーし描いた日須持桐子というキャラクターのバリエーションで、大変思い入れがあります。<皆本との出会い編>でもワタシが描きたかった主題を予想以上にこなしてくれてたし、アニメでは声が深見梨加さんだったりと、悪役ながらなかなかの親孝行。ちなみに深見さんはXboxキネクトのゲーム『ユアシェイプ フィットネス・エボルブ』の声の出演をされていて、「もっと腰を落として!! ・・そう、できたじゃない!」と厳しくワタシを指導してくださってます。キネクトは誤魔化しがきかなくてつらいです・・・・ってそれ絶チルと関係ないですねすいません。「ランジはもう十分ね。次はランジよ!」

 さて、このあと来月のチャリティーイベント用の色紙や同人誌原稿、そのほかやらなければいけないことがちょこちょこあります。どうせなら遊び気分で作業したいんで、久しぶりに仕事場をUSTREAM中継する予定ですが・・・眠いのでちょっと寝ます。

 あまりプレッシャー感じたくないので、開始予定とか一切決めずに気が向いたところでだらーっと始めて飽きたら終了。数時間なのか丸一日なのかも未定。あくまでもワタシの個人的かつ無責任な遊びですので、それでよろしければ---あとタイミングが合えばおつきあいください。

コメント

トラックバック