ただいま家出中 :週刊少年サンデー12/40・12/41号2012/08/29

 まだ知らない人もいるようなのでしつこく言っておきます。アニメ企画、進行中です。来月あたりから段階的に情報解禁となりますので、週刊少年サンデーでの発表をお待ちください。


 さて、そんなこんなで毎日忙しく机にへばりついて漫画描いたり漫画考えたりツイッターしたり追い詰められてガンプラに逃げたりアニメの素材チェックしたり打ち合わせに出かけたりダイエットしたりamazonで買い物したりファミマでミクまん買ったりしてまして、例によって特に書くほどのことはないのです。いやまあアニメに関する話はかなり面白いと思うのですが、原作者自ら情報を漏らして戦略を邪魔してどうするって話なわけで。したがって今一番面白がっていることは書けないというジレンマ。


 というわけで、ブログのネタ作りと気分転換と、夏休みにまったくしていない家族サービスを兼ねて、お台場のガンダムフロントに行ってみました。

 ダイバーシティ前の1/1ガンダムは相変わらずテンション上がります。人形焼きとか名言クッキーとかネタ系のおみやげを買うのは楽しかったし、おやつも美味しかったのでガンダムカフェにはかなり満足しました。店員の女の子が「ありがとうございます!」と言うたびに敬礼するのも可愛かったです。しかし・・・・他は正直ごにょごにょ。有料ゾーンの料金が1000円というのは、あの内容にしては正直ちょっとごにょごにょ。しかしあそこまで行って有料ゾーンに入らないというオプションは優良種たる我々スペースノイドには存在しないので、イベント全体へのお布施として考えるとそれほど不満はないです。いや「優良」と「有料」をひっかけたわけですが。あ、言わなくてもわかりますか、そうですか。

その後家族で飯食って、トイザらスでMGフルアーマーユニコーンガンダム買って帰宅。

 ・・・なんだろう、外出したけどあんまり「いつもと違うことした感」がない(笑)。

コメント

トラックバック