終わらない夏 :週刊少年サンデー09/42・43合併号2009/09/08

例のアレ、ワタシは4周目で脱落(笑)

 本当なら昨日仕事が終わって、今日は久しぶりのポタリングにでかけ、今頃は風呂入ってビール飲んで寝てるはずでした。

 実際には仕事は今日の夕方やっと終わって、だるいし眠いし暗くなってきてるし明日までに次のネームしなきゃいけない。せめて美容院にと行ってみたら、ハサミで髪をむしるクセのあるヘタクソな美容師に望んでいないレベルの短髪・赤毛にされて、非常に不機嫌で帰ってきたんだけど、まあ気を取り直して髪の色だけでも染め直そうと思って、半裸でヘアカラーをアタマに塗りたくって今このブログを書いてたら、バイク便が来てなんだかもう畜生。カッとなってブリーフ一丁・頭ヌラヌラの状態で荷物受け取りに行きました。

 しかし、よく考えてみると、もしバイク便の人が女性だったら社会的にアウトです。そうじゃなくてワタシは運が良かったよね(ポジティブシンキング)?


 さて、本編はまだしばらく夏休み。薫たちの学校は二期制なので、始業式は八月の半ば過ぎくらいかな? しかしこう秋めいてくると、夏のイメージ湧きませんね。

 恒例の某書店さまでの特典イラスト、今回は「秋!!」ってカンジの絵を描きましたんで、よろしくです。

コメント

トラックバック