上から目線の澪さま :週刊少年サンデー10/49号2010/10/26

「あんたは私の犬なんだからね!」みたいな。

 ちょっとした思いつきで「JISマーク入りペン先を持っている方、1カートンと色紙を交換してください」というイベントをツイッターでやったところ・・・・多数の方が探してくださって、たった2日で1000本以上集まってしまいました。ご協力ありがとうございます。

 まさかそんなに早く見つかるとは思ってなかったので、色紙はカラーで三人ずつお描きするというお約束。10枚でキャラが30人・・・・もうちょっとよく考えろ、俺(笑)。なんとかクリスマスまでには全員分お描きして発送したいと思いますので、しばらくお待ちください。(現在はもう終了しております。また、これ以上はペンは不要です)

 ウチにはゲームの商品にできそうな美神やチルドレンのノベルティーグッズなんかもありますし、仕事場にこもって漫画描きながらにして読者のみなさんと一緒に遊ぶのは楽しかったので、何か思いついたらまたぜひこういうイベントやりたいです。


 さて、本編。今度はなんかおバカな話が描きたくて、肩の力抜いて描きました。『チルドレン』ではそう思って始めても途中でなんか主題が浮かび上がってきたりしちゃうことが多いんですが・・・・今回は最後までおバカなまま行けるようがんばってみようと思います。

コメント

トラックバック