子供と遊ぶお兄さん :週刊少年サンデー10/50号2010/11/04

このコントローラーから察するに、スーファミかセガサターンで懐ゲーやってると思われ


 この次51号は単行本作業のため休載です。

 雑誌に載らないのは読者にも雑誌にも申し訳ないばかりか自分の首もしめちゃってることにもなるわけで、いろいろと心苦しいのですが・・・無理して破綻したり仕事が荒れちゃうのもまたヤバいですし、ワタシの年齢やメタボを考慮して少し大目に見てください、すいません。

 春までにあと何度か休載をいただく予定でして、なんとかその間に体力とスケジュールを立て直したいと思ってます。


 さて、本編。「君は誰とキスをする?」というネタなわけですが、特務エスパーの任務として、国際的な諜報戦なんかもちょっとだけバカバカしくからんでおります。

 日本の外務省や政府はいっそもうニンジャを養成すればいいと思うのです。それこそ外国首脳の弱みなんかは握りまくって脅したりゆすったり謀略の限りをつくせば軍備いらなくなるんじゃねえかなと。この漫画、最初エスパーはそういう仕事をやってて、いろんな国のライバルエスパーと人知れずバトルをやってるという路線も考えてましたが、「領土をめぐってエスパー同士が子供のケンカ」とかいろいろとキナくさいことになりそうだからやめました(笑)。

 方向性としては「キン●マン」か、あるいは「ヘタ●ア」風の国際色豊というかアレなカンジのエスパーたちが・・・・・いやもうどうでもいいや(笑)。



 ところで先日は、葵役の白石涼子さんやお友達と一緒にご飯食べました。ハロウィンだったのでカボチャづくしのフルコース
 『チルドレン』で知り合いが増えて、男女問わず若くて可愛い友達がたくさんできたのがひじょうに嬉しいです。まー内心自分があと20年若くて独身だったらなあと思わないでもないのですが(笑)、娘や妹が増えた気分というのもいいものよ? 

 一緒にお仕事する日も楽しみにしておりますが、また遊んでくださいねー(*´∀`)。

コメント

トラックバック