宇津美さん16歳 :週刊少年サンデー11/31号2011/06/20


 絶対可憐チルドレン最新単行本26巻、通常版+CDドラマつき限定版絶賛発売中でございます。よろしくお願いします。


 ゲリラ的販売促進活動として個人的にプレゼントを実施させていただいております。CDドラマを聞いた方はクイズに答えてみてくださいね
 
 このクイズ、一度聴けばまあ間違うことはないと思って問題作成したんですけど、発売後少し時間が経った今でもちらほらと不正解をいただいてます。その際みなさんが引っかかっておられる箇所は・・・・・たいがいワタシが一生懸命考えたボケなので(笑)、聴かずにあてずっぽで答えたせいだけではないのかも。・・・ノリツッコミありがとうございます

 最初は「これ定員割れすっかなあ」と不安だったものの、今日現在それなりに応募をいただいております。暖かい応援や楽しい感想メッセージもつけていただいて嬉しいので、時間の都合がつくようなら当選枠を増やすことも考えております。締め切りまでふるってご応募くださいね!

 答え合わせ&CDドラマ解説は締め切り後にツイッターでやりたいと思います。


 さて、仕事の途中でGRANRODEOさんのライブにお邪魔させていただいたりしましたが(谷山さん、いつもありがとうございます!)、そのかいあってか、作業中の集中力はけっこう続いてます。

 実際に描き始めると兵部の悲劇だけでなく、<不二子ちゃんの成長>とか<隊長は果たして本当に悪人なのか>とか他の超能部隊メンバーの描写とか当時の歴史的人物との絡みとか、次々とやりたいことが出てきて、思ったより楽しいシリーズになりそう。

 ただし、出てこないレギュラーメンバーについては、しばらくのあいだ『さぷりめんと』でのショートコント出演が主な任務。チルドレンたちにはすごく申し訳ない。よそに愛人作ってなかなか家に帰らないお父さんの気分。ていうかワタシあまり家に帰ってないな。まあいいか
 
 

コメント

トラックバック