センセイ仕事場に自作のフィギュアが並んでいる漫画家になりたいです :週刊少年サンデー11/46号2011/09/30

 限定版付属として現在制作中のフィギュアはとりあえず兵部と薫ですが、紫穂・葵・皆本・賢木が欲しいという方もぜひともご購入いただいて打線をつないでいただきたい。思えばワタシの作品は不思議なほど立体物と縁が薄くて、あまりノウハウもありません。ので続けていけば商品のレベルも上昇すると思います・・・ていうか、関係各社のみなさまは遠慮しないで企画どんどん持ってきていいのですよ? 美神とかも喜んで許可しますよ? あんまり原作に忠実にする必要もないですよ? 美神のドレスがたゆんたゆんの柔らかそうなおっぱいにピッチピチ張り付いてる質感に命かかってる、みたいなの歓迎ですよ? おっぱい?

 抱き枕とかも全然出して欲しいんですけどね-。なんかちょっとエロっぽい商品を持ち込むとワタシが怒るとか思われている節があって、心外です。ワタシは自分のキャラがそのまんまではマニアックな客層には売れないと思ってはいますし、かといって芸風をあまりソリッドにするのは能力的に難しいから無理する必要もないと思ってます。が、「もっとこう描けばいいのに」というアレンジのご提案はひゃっほうなのです。ていうか商品出て欲しくない漫画家があろうか。そしてそれが売れて嬉しくない漫画家があろうか。「いやーんうっかりスカート履き忘れちゃったー♡」みたいなフィギュアも全然あっていいのですよ? 自分ではたぶん描かないと思いますけど。いやできれば描きたいとは思っているのですが、なんかこう、ナチュラルにしれっとそういうのを描けないというだけです。スカート履き忘れた女子が嫌いな男子があろうか。


 さて、本編。兵部とフェザーはどっかで死闘を開始しているはずですが、それ以外のみなさんはラブコメ的展開です。しかし人数が多い上に全員私服なので、画面に出して動かすだけでイッパイイッパイという感じ。てか眠い。あんだけ言ってもまだ休載中は漫画家休んでると思われてるみたいですけど、それは次の休載でやっとかなうのです。だから俺、次の原稿終わったら家族で温泉に行くんだ・・。
 

コメント

トラックバック