彼の名は「真木」です: 週刊少年サンデー07/32号2007/06/29

 
 「まぎ」と読みます。これまで個人的には「ロデム君」という仮名で呼んでましたが、そろそろちゃんと名前をつけてやろうと思って、今回から。下の名前は・・・今思いついた。「シロー」ってのはどうでしょう。
 真木シロー。きっと元マジシャンだな(笑)。いや若い読者には何言ってんのか分からないと思うけど(笑)。
 
 
 さて、うまくいくかどうか心配で胃が痛いサイン会について補足。今のところ当日お描きするキャラクターは、

薫・葵・紫穂・皆本・兵部・賢木・不二子・局長・柏木・初音・ナオミ(絶対可憐チルドレン)
美神・横島・おキヌ(GS美神)
信長(MISTERジパング)
 
 ・・・・を予定しています。用意した下書きがなくなった場合は書き起こしますので、品切れの心配は無用です。したがって、お急ぎでさえなければ、早い時間から会場にお越しいただく必要はありません。
 
 お待たせしないためにも下書きはなるべく多めに用意しておこうとは思ってますが、数が読めなくてちょっと悩んでます。局長なんか1~2枚で十分な気もするし、50枚くらい必要な気もするし----嘘です、多くて5枚かな(笑)。でもマジメな話、誰が人気あるのか見当もつかないよ。

 あ、それと、印刷の都合で、色紙ではなく150キロの厚手A4ケント紙を使いますんで、よろしく。

コメント

トラックバック