受験勉強中 :週刊少年サンデー08/34号2008/07/09

勉強のお供はもちろんアニスパです(笑)
 前回描いた号がもう発売ですね。やっべえ・・・・まあ、それはともかく、<暫定最終回>の意味がおわかりいただけると思いますので、よろしければサンデーをお求めください。
 
 『アニスパ!』番組関係者のみなさん、そして戸松遥さん、いっぱい宣伝していただいてありがとうございました!! 浅野さん・・・いや浅野様はワタシの中で神になりました(笑)。
 戸松さんは『絶対可憐チルドレン』の他、『To LOVEる』『狂乱家族日記』、ドラマ『ここはグリーンウッド』などで超可憐に大活躍中! お日様体質というか、ネガティブなところが全くない人で、芸能界だろうがどこだろうがこんな子が大きく成長しないわけはない・・・ってか、可愛いなあ、もう!!!(←結論2)
 
 さて、次世代ワールドホビーフェアでのサイン会が今週末です。準備する暇がまったくないのと、前回のサイン会で懲りたのとで、ちょっと掟破りの反則を企画していますが・・・・こう書くと、何をやらかす気か察しのついた方もおられるのではないかと(笑)。
 混乱するとややこしいので当日まで詳細は伏せますが、『チルドレン』のファンには必ず喜んでいただけると思いますんで、みなさんのご来場をお待ちしております!(^^)/

コメント

トラックバック