アニメ第17話2008/07/27

血まみれでも君は美しい・・
 原作では初音の髪はこっそりツインテールなのですが、アニメはポニー? それと赤星さんのシナリオに「シレー●状態」とあったのがきっかけで、飛行形態デザインがこうなりました(笑)。ちょ、加々美さん(笑)!?
 あの眉毛は先端から電撃を発して相手を殺す、デー●ンならではの凶悪な触手・・・・でもあそこまでやるなら、●レーヌ最大のチャームポイントも再現してほしかったかも。そう、シ●ーヌの一番の魅力は丸出しのおっぱいと陰m(以下自粛)。

 明が初音をしつけるシーンは、あれたぶん『バ●パイヤ』のパロディーじゃないかと思うんですけど(笑)、ごめん、ワタシはあんまり獣人モノに詳しくないのね。いずれ出てくる小鹿主任も、ホントに「腰掛け」からとった名前。赤星さんに「青鹿先生ですね? わかります(ニヤリ)」と言われましたが、ワタシ『ヤングウ●フガイ』は読んでない(笑)。

 第二クールはこれまでのツケが回ってきて、かなり現場が大変だと聞いてます。だもんでワタシはヒヤヒヤしながら見てるのですが、絵も可愛くてとてもそんな風には見えませんね。
EDの増築がなかなか進まないあたりに何かを感じないでもないけど・・・・美少女の成長を見守るのがこの作品への基本姿勢(笑)。加々美さんと西尾さんが今がんばってくれてますんで、みなさまもーちょいお待ちを。

 そうそう、可憐Girl’sがカメオ出演してましたね(*^_^*)。みんな学校があるし地方在住なんで、アフレコに参加するのはなかなか難しく、今回は歌だけ。でもこの夏休み中か次の冬休みあたりの収録回には、台詞を入れに来てくれたりするかもです。

コメント

トラックバック