『アニスパ!』関係者とリスナーのみなさまにおわび・22008/11/30

センセイも・・・イターシャちゃん・・・

 いやでもね、聞いて? 前回の絶チル特集では、「とにかくなんかアニメの支援をしなければ」と、ガラにもなく頑張ったわけですよ。だからあれはまーしょうがないわけですよ。
 で、もうあんなマネは一生しないだろうと思ったわけですが、今回遊佐さんと中村さんは『Break+Your+Destiny』のプロモでいらっしゃって、お世話になっているジェネオンさんのためにも作品のためにも、やはりここは何かするべきではないのか・・・・しかも、女性陣と男性陣であからさまに態度が違うというのもアレじゃない? だから仕方なかったのです(確信犯)。
 
 ウチの奥さんは浅野さんの大ファン。もちろんワタシも同じで、しかもたまに出演するイベントなんかのMCの人の力量と比較すると、浅野さんや鷲崎さんがどんだけスゴイのかよくわかるのね。秒刻みの進行を守りながら、毎週トークをあれだけ盛り上げるというのはとんでもないことで、「質問しておきながら答えはどうでもよさげに次のコーナーへ仕切る」なんてこと絶対ない(笑)。数年続いている人気番組のパーソナリティーって、ほとんど神よ?

 だから『アニスパ!』チームのみなさんが上手く処理してくれるのはわかってたので、休みの日を使ってできることをやってみたカンジ。他の番組ならあんなこと怖くてできません(笑)。
 
 前回鷲崎さんに差し上げたのが小さい色紙だったこともあって、ゲストには大きいサイズ、構成の諏訪さんには中くらいのサイズ、サブ作家の坂本さんには小さいサイズの色紙をお送りしたところ、坂本さんが一番ワタシの漫画読んでくださってたみたいでスミマセン。
 ちなみに遊佐さんには兵部とウラタロス、中村さんには皆本とグラハム(素顔)をお描きしました。

 あとリスナーの方、ご心配ありがとうございます(笑)。仕事はやってますので大丈夫です・・・たぶん。ちょうどオンエア中に担当も仕事場に来て、みんなで聴いてましたんで担当公認です。
 
 というわけで関係者の皆さん、トーク盛り上げてくださってありがとうございました! リスナーのみなさまにおかれましては・・・ワタシもアニメのためにイッパイイッパイで無理して頑張ってたのです。オトナはね、いろいろ大変なの。
 

コメント

トラックバック