2008年終了(俺的に):週刊少年サンデー09/07号2008/12/25

なんか微笑ましいコンビ(俺的に)

 本当は年内にもう一本、例年ならもう二本終わらせておくべき所なのですが、とりあえずイロイロと限界なのでいったんスタジオは解散しました。手伝ってもらう仕事を先送りにしただけで、ワタシはその分まとめて年末年始に作業しないといけません。とにかくちょっと独りになりたかったとゆーか。
 だもんで、気分転換にちょこちょこここの更新もするかと思いますが、とりあえず先に2008年のまとめをすませちゃいます。

 忙しくて楽しくて苦しくて、あっという間の一年でした。夏とか何やってたかよく思い出せないんだよね。年末からがんばってきたけど、秋口くらいからHPが回復しなくなってきて、あとはずっとステータス<どく>みたいな状態。一歩歩くと「ビー」とか音がして体力減っていく、みたいな(^^;)。
『美神』の時はもっとキツかったはずなんだけど、あんときゃ20代だったもんね。忙しくなるのはわかってたんだから、事前に走り込んだり筋肉量増やしたりして、健康状態を底上げしておくべきだったなあ。
 
 そんなこんなでかなりヘロっちゃって、アニメ化というイイ時期をあんまり味わって楽しめてないのがもったいないんですが、それでもファンのみなさんやスタッフ・キャストなど、通常はお会いする機会のなかなかない、いろんな人たちに出会えて最高に幸せです。まーアニメの方はまだ作業も残ってて、オンエア終了には間があります。だもんで春先はもーちょいゆっくり味わえるかなと。

 連載の方はまだやっと中盤。序盤で終わるはずだったわけですから(笑)、この幸せはゆっくり味わいつつ、みなさんへの感謝を込めて引き続き頑張ります。来年もウチの子をよろしく見守ってくださいね。

 お疲れ様、みなさんよいお年を!

コメント

トラックバック